FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤目四十八滝!!

こんにちは!

最近思うようにパソコンに向かう時間が作れてません(-_-)

コメントして下さる方には特に申し訳なく思ってます。リコメ遅れてごめんなさい・・。


今回はボルト日記ではなくお出かけ日記です。

昨日会社の仲の良いメンバーで三重県名張市にある赤目四十八滝へ遠足へ行きました(^.^)

赤目1
こんな感じで狭い歩道をぞろぞろと歩きます。みんな想像していたより厳しい傾斜にまいってました(笑)

赤目4
滝と呼べるのか?というような小さなものから写真のような迫力ある滝までさまざまでした。

赤目2
涼しくて気持ちよかった(^.^)


そして念願の天然記念物!!オオサンショウオを発見しました(*^^)v
赤目3
かなり大きかったです。岩の間を出たり入ったり、体全体を見ることはできませんでしたが感激しました!

子供のころに湯の山のカモシカセンターで水槽に入っていたオオサンショウオを見てから、
いつか自然のコイツに会いたいと思ってたんです(笑)


その後も、山道を片道2.5キロ以上歩いて、シンボル的な滝を見てから帰りました。
なかなかいい運動になりましたよ!

犬を連れて入っている人もいましたが、ボルトを連れて行ったらみんな怖がるかな?
その前にボルトはちゃんと歩いてくれないでしょうけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ドーベルマン人気ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してください!
スポンサーサイト
.12 2010 おでかけ comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

わせどん

Author:わせどん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。