
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怒りのままに

さっき僕と嫁2人でボルト&ハナの散歩をしていたら、見知らぬジジババが後ろからウォーキングをしているのに気がついた。

ボルトを興奮させないように立ち止まると…。


ジジ 「おたくらこんな時間に犬連れとるけど、糞の始末ちゃんとしとるんか?」

嫁 「してますよ」

ジジ 「よく始末してない人がおるで!ちゃんとルール守ってや」

嫁 「はい・・・」

こんなふうに言って歩いて行った。

はぁ?

どんな時間でもちゃんと始末してますが?
9時30分の犬の散歩がなにか?
ふざけるなよクソジジイ!
俺たちの見た目やイメージでモノを言ってんのか?
俺に言わずに少し先を歩く嫁に言うのも腹が立つ!
ライトも持たず、反射物も身に付けず、車道を歩くジジイがなにルールやモラルを語ってんだ!お?

・・・と、まぁかなり腹が立ち、前を歩くジジババにいろいろと暴言を吐きましたよ
奴等は逃げるように闇に消えて行ったけどね(笑)

教訓 俺にモノを言う時は言葉に気をつけよう(^_^)

怒りに任せた乱文で失礼しました。
.04 2012 ひとりごと comment1 trackback0

近況報告とボルトのシャンプー

お久しぶりです、わせどんです。
去年の12月から更新が滞ってますね(笑)

半年の間にあったどうでもいい出来事をここに記します・・。

12月の大阪インタードッグショーに行ったんですが、ブリーダーさんは来てなかったみたいです。
ドーベルマンの審査を見て昼ごはんを食べて帰りました!(^^)!

有馬記念で馬券が外れました

ハナのナイスなボディにハゲができていっこうに治りません、これは現在も続いています。

1月の後半に自転車を買いました(笑) 派手な服を着て車道を走るアレです。

自転車の購入と同時に禁煙始めました! 現在95日続いています(*^^)v

4月で結婚一周年になりました、ボルトが2歳 ハナが3歳になったのも4月です!

天皇賞 春 で馬券が外れました

5月3日にボルトをドッグラン&シャンプーに連れて行きました。
12.5.3 1
いい天気です。

12.5.3  2
あいかわらずシャンプー中はおとなしいです(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ドーベルマン人気ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してください!
.05 2012 ボルト日記 comment0 trackback0

スマホでのブログ閲覧。

前回の記事の最後に、お気に入りブログに自分の「VOLTYの趣味ブログ」を貼り付けた。

と書きましたが、
スマートフォンのブラウザでは表示がないようです(^^;;

PCからは問題ありませんが、スマートフォンを使用している方はPCブラウザに切り替えていただく必要があります。
PCブラウザなら右端にリンクが現れるはずです!

・・・ややこしい(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ドーベルマン人気ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してください!
.05 2011 ひとりごと comment0 trackback0

ボルトのシャンプー(^-^)/

先々週に続いて、先週はボルトのシャンプーに行ってきました。


ハナとは違い、いろいろと体力を使います(^^;;

助けてあげません(笑)

追記
一年以上放置していた、もう一つのブログを更新しました(^-^)/
お気に入りブログに貼り付けたので暇な人は覗いてくださいね。
「voltyの趣味ブログ」です。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ドーベルマン人気ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してください!
.04 2011 ボルト日記 comment0 trackback0

まだまだ??なi phone4s

ガラケーからiphoneに変えて1ヵ月以上が過ぎますがまだまだよくわからないことがある。

iphoneから更新した記事がブログ村の最新記事の項目に載ってないんです(*_*;

パソコンから更新すると当然載りますし、マイページを確認してもちゃんと載ってる!


ボルトブログのページを開くとちゃんとiphoneからの記事もあるんですよ?
これじゃせっかく更新しても、誰も僕が更新したことがわからないですよね??

もっと勉強します・・。

おまけ
柿の木とハナ
垣根とボルト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ドーベルマン人気ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してください!
.27 2011 ひとりごと comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

わせどん

Author:わせどん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
